記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめサイトビルダー3になったら

現時点でまとめサイトの有料編集ツールの中でダントツに売れているのが、まとめサイトビルダーというPCソフトです。
2014年にリリースされ、2016年にはまとめサイトビルダー2にバージョンアップしました。

まとめサイトだけでなく、「2」ではネバーまとめサイトも簡単に編集できるようになり、ますますアフィリエイトの現場から手放せなくなっています。
このまとめサイトビルダーですが、ワンクリックで記事の編集ができたり、自動的に記事内容に沿ったアフィリエイト広告が挿入できたりするなど、まとめサイトで稼ぐための機能がぎっしり詰まっています。

1,2はともにウィンドウズ専用ソフトになっていましたが、まとめサイトビルダー3ではマックにも対応できるウェブツールになっていたら有難いんですけどね。

記事が簡単に作れるのはアフィリエイターにとって本当にありがたいもので、お金より時間を大切にする人は、ツール購入代を惜しまずに買うことをおすすめします。

お金はこの先いくらでも稼げますが、時間は2度ともどってはこないですからね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。