記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンス禁止のサイトとは?

1クリック100円以上が相場のグーグルアドセンスは、ブログ運営でお金を稼ぎたい方にとって、非常に魅力的なASPです。
クリックするだけで報酬が発生するので、初心者でも稼ぎやすいですからね。

しかしアドセンスは一部のサイトでは使用禁止になっています。
アダルトサイトが代表例ですが、他にも同様にアドセンス禁止サイトがあります。

まとめサイトもその一つです。
まとめサイトはアクセスを簡単に集められるので、クリック報酬型のグーグルアドセンスとの相性は抜群なのですが、コピペサイトとして認定されているため、アドセンスは使えません。

オリジナルコンテンツがないのでは、グーグルが求めているユーザーのためのサイトにはならず、アドセンスも使えないのです。

まとめサイトにアドセンスを張っても、2週間くらいはグーグルからバレずに稼ぐことも可能でしょうが、確実にアカウント停止処分されます。
長い目で見れば明らかに不利なので、こういった行為はしないように気を付けてくださいね。

もしもやるのであれば、まとめサイトから別サイトにアクセスを誘導し、その別サイトにアドセンスを張るのがよろしいでしょうね。
もちろん、その別サイトはまとめサイトではなく、オリジナルコンテンツ溢れる内容にしなければなりません。

数ページでも良いのでまともなサイトを作ってみれば、アドセンス報酬が跳ね上がること間違いなしです!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。