記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味が高じて億万長者になったニート達

社会のレールから外れてしまったニートや引きこもりが、趣味のネットサーフィンをしているうちに億万長者になった例があります。
毎日毎日ネットを徘徊しているうちに、あるとき、彼らは気付いてしまったのです。
「自分でサイトを作ったら、どうなるのだろう?」って。

そして暇な時間を持て余していた彼らは行動に移します。

自分が徘徊したサイトから情報を集め、それを自分で作ったブログに投稿する。
これを繰り返し繰り返しおこなったのです。

集めた情報は、自分で手を加えることなく、文章の順序を入れ替えたり、フォントに装飾を施すなどして投稿します。


そうして出来上がったのが、まとめサイトなのですね。

まとめサイトは2ちゃんねるから文章を抽出するだけなので、素人でも編集ツールがあればだれでも作ることができます。

ニートたちは初めは無料の編集ツールを使ったり、無料ブログに記事を投稿することでコンテンツを充実させてゆき、ブログに張ったアフィリエイト広告からの収入が増えてきたら、その収入を有料ツールやレンタルサーバー代、独自ドメイン代などに使い、さらにブログのアクセスが増える努力を重ねました。

まとめサイトから稼いだお金を再投資することで、もっと稼げるようになっていったのです。

そして、気付くと、いつのまにか累計で1億円近く稼いでいました。
毎日趣味のネットサーフィンをしていただけなのに…です。

まとめサイトの運営には、ネット内の情報が好きだという特徴がないと続けられないのでしょう。
望んでニートになった人も、そうでない人も、インターネットの広大な世界に魅せられたのであれば、まとめサイトを運営してみてはいかがでしょうか?

アフィリエイト収入を稼ぐことができますし、アクセスアップの技術を身に付ければ、これから先、WEB集客に興味のある企業からひっぱりだこです。
いままでお金にならない趣味だったのに、ネットサーフィンをしているだけでお金が稼げるような時代になったのですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。